ヤーマン ラジオ波美顔器「プラチナホワイトex」を使ったビフォーアフター

HOME > ヤーマン ラジオ波美顔器「プラチナホワイトrf」を使ったビフォーアフター

ヤーマン ラジオ波美顔器「プラチナホワイトrf」を使ったビフォーアフター





ヤーマンのラジオ波美顔器「プラチナホワイトrf」を購入して
1年後の目の下のたるみの変化はどうなったでしょうか?



40代前半には目立たなかった目の下のたるみ。

40代後半ごろから目立ってきて50代になると
しっかりとたるんできました。


目の下のたるみ、これがあるとかなり老けてみえます。


何とかしようと思い切って買ったのがヤーマンのラジオ波美顔器
「プラチナホワイトrf」です。


購入した当時の目の下のたるみがこれです。
        ↓ ↓ ↓ ↓




かなりたるんでいますし肌の毛穴も目立ちますね。


目の下のたるみは別名があって「ゴルゴライン」
と言われています。


「ゴルゴ13」というマンガの主人公の目の下にも
くっきりとたるみがあります。

目の下のたるみが定着して深いシワになる前に
何とかしなければ・・・・・


「プラチナホワイトrf」を1年使った後の目の下の
たるみのアフターはこちらです。
       ↓ ↓ ↓ ↓




1年間一生懸命、プラチナホワイトrfでケアしたおかげか
たるみはかなり平らになっています。



⇒ヤーマン ラジオ波美顔器公式サイトはこちら


プラチナホワイトrfはラジオ波とEMS搭載でイオン導出入も
機能もあるので1台でいろいろなケアが可能です。


ケアする時に使う美容液は、とろみがあるものだったら
なんでもいいのが便利ですね。


私の場合はゴルゴラインを早くケアしたかったので
美容液もこだわりました。


若返り成分を配合したドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)


最初はオールインワンジェルを使っていたのですが
透輝の滴(とうきのしずく) に配合されている成分が効果が
高そうだったので思い切ってみました。


プラチナホワイトrfにはイオン導入機能もあって
美容成分が普通に塗るよりも浸透します。


美顔器と美容液のダブルの効果が出るんですね。
 


ヤーマンの美顔器はたった1年でかなり進化しています。


私がプラチナホワイトrfを買った後に、目元ケアモードと
ダブルEMSの機能を加えた「rfボ―テフェイスex」が登場。


最近はエステサロンでも人気のフォトフェイシャルをくわえた
「rfボ―テフォトプラス」も登場しています。


自分にあったラジオ波美顔器を選べますよ。


「rfボ―テフェイスex」「rfボ―テフォトプラス」の
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

⇒ヤーマン ラジオ波美顔器公式サイトはこちら


PAGE TOP